A列車で行こう9 車窓編 ひしめきあう街 直通特急② | 気ままなサラリーマン

A列車で行こう9 車窓編 ひしめきあう街 直通特急②

いやいや暑いですね。

今日は静岡市で記録したようです。

みなさん、熱中症に気をつけましょう。

 

今日は家にいても暑いので、午前中に2時間ほどウォーキングしてきました。

歩くだけでも良い汗かけましたよ。

 

帰宅後は、TVで野球観戦しながら「A列車で行こう9」の新ネタの動画作成をしていました(笑)

さて、「ひしめきあう街」の未公開ネタがまだありますのでどうぞ。

 

今回はD線から空港線(G線)に直通する特急運用です。

こちらも車庫から出発するところから楽しめます。

ではどうぞ~