【77店舗目】喜多方ラーメン店訪問 | 気ままなサラリーマン

【77店舗目】喜多方ラーメン店訪問

気がつけば7月ですね。

暑い日が続いており、こんな時は熱いものを食べたくなりますね。

ということで、昨日はいつものように早朝出発で喜多方へ行ってきました。

いつもより早く喜多方に到着したので、朝ラー営業をしているお店に行ってみたらまさかの"臨時休業"

しょうがないので、道の駅喜多の郷で2時間の時間調整(笑)

 

そして昨日訪問したのは「ぽんぽこ」さん。

街の中心地からは少し離れていますが、道の駅からは便利です。

 

開店30分ほどで満席の大盛況でした。

僕以外は恐らく地元の方だったと思います。

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

麺類だけでもこれだあり、この他にもご飯ものや1品料理も多数あります。

会社の近くにあったら便利な食堂ですね。

 

数多くあるメニューの中から選んだのは、餃子と半ライスがついたAセット。

ラーメン食べる時は、このセットがイチバン(笑)

ちなみに、セットのラーメンは変更可能です。

 

 

喜多方ラーメンはどのお店に行っても美味しいですね~

餃子もモチモチ皮で美味しかったです。

 

昨日も大満足なラーメンでした。

 

喜多方にはまだまだお店があるので、通いますよ!