今日はみどりの日 | 気ままなサラリーマン

今日はみどりの日

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はみどりの日
 
えっ、違うって?(笑)
というか、写真が古くて申し訳ございません。
 
では、口直しに少し新しい写真をどうぞ。
 
改めまして、どうもみなさんお久しぶり大根(意味不明)
最近、すっかり月刊誌並みの更新となってしまっておりますね。
もうね、なんだかんだでヘロヘロです。
なんとか、今日、明日の2日間だけは休みを死守しましたけどねぇ
普段ならこの連休中に喜多方ラーメンを食べに行くのですが、体力温存で遠征は断念しました。
そんな訳で、いつものように、そばチェーン店で朝食を食べ、道の駅を2ヶ所立ち寄り、フラフラと140kmほど車を走らせて午前中が終了。
午後からは、パソコンで「A列車で行こう9」を垂れ流しつつ、スマートフォンで「パワプロ」で遊んでおりました。
 
ブログ更新が進まないため、「A列車で行こう9」の車窓ネタもどこまで進んだのか・・・
今日は引き続き「ひしめきあう街」の路線で、このマップでは最小路線のF線です。
A線の駅間にあるスタジアム前に、A線の高架下に突っ込む形で新駅を作りB線と接続する1区間で単線のミニ路線となっています。