A列車で行こう9車窓編 海上都市計画C線 | 気ままなサラリーマン

A列車で行こう9車窓編 海上都市計画C線

おっと、みなさんどうもお久しぶり大根(意味不明)
気がついたら1ヶ月放置していました。
まあ、何があったという訳ではなく、やる気がなかっただけです(笑)
最近は、仕事帰りの電車内で大声出したい気分で・・・(爆)
そんなこんなで、この頃は帰りの電車に課金することが多くなりました。
僕の通勤経路では450円払うとゆったり座って帰れる電車が走っているのです。

さて、話しは変わりまして、今日スーパーへ買い物に行ったら、冷蔵棚が4スパンくらいおせち用食材になっていて、「納豆どこいった?」とまごついてしまいました(笑)
僕にとったらおせちより納豆の方が重要です(爆)
まあ、そんなことを考えつつ、カゴに入れたのがこちら


あっ、もちろん一人で食べますけど何か?(笑)


まあ、そんなこんなで、タイトルのA列車で行こう9の車窓ネタを最後にどうぞ
A線に接続していますが直通運転はしていない不思議な路線です。

 

 

少し前のブログで、今やっているマップが二期開発中と書いていたかと思いますが、実はまた1からやり直しています(笑)
海上都市計画の車窓ネタが公開終わるまでに間に合うかどうかは不明です。