久しぶりの休み | 気ままなサラリーマン

久しぶりの休み

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんとなくコーヒーですね。
会社でも駅の自販機でもコーヒーが圧倒的に多いです。
 
みなさん、連勤お疲れ様でした。
 
さて、今日は久しぶりに休みだったので、どこかに出かけようと思ったのですが、洗濯たまってんじゃん!
ってことで、洗車して、車でちょいと走り回って、クリーニング出して、ケーキ買って(ん?)、洗濯2回やって、A列車で行こう9をダラダラやって1日が終わりそう(笑)
 
久しぶりの休みですから甘い物で元気を出していきましょう(笑)
 
さて、今日も「A列車で行こう9」の車窓です。