ぶらり朝散歩 | 書道教室はじめました

書道教室はじめました

若かりし日に思い描いた四十歳隠居計画 人生そうたやすいもんじゃない
四十すぎても惑わされっぱなしの私が書道教室をはじめるまでのドタバタ日記です

皆さまこんにちはおねがいはちべぇです



今日はとある任務により 朝から一人で下見にきております爆笑


Q.さてここは何処でしょうか?

A.勝鬨橋の先の黎明橋の上です♪



有名な勝どき橋からではなく隣の橋上からの景色をカメラにおさめるところに自分らしさを感じますウインク




約一年前 この地に東京オリンピックの選手村があったかと思うと感慨深いものが…




帰りはバスに乗ってみました照れ

バス乗り場が高層マンション谷間の急な野原にありました


連結バスって結構スピード出るんですねチュー

今度は水上バスに乗ってみたいと思います!