リアルvsバーチャル | 書道教室はじめました

書道教室はじめました

若かりし日に思い描いた四十歳隠居計画 人生そうたやすいもんじゃない
四十すぎても惑わされっぱなしの私が書道教室をはじめるまでのドタバタ日記です

皆さまこんばんはおねがいはちべぇです



今日は賞を受賞した 社中の展示会にやってまいりました



ご一緒したのは 昨年度まで大学で仲良くさせていただいた学友ウインクといってもコロナ禍での学びだったので リモート授業【バーチャル】で仲良くなったお友達です



リモート授業のグループワークで何度かご一緒になり 発言とかをお聞きしていて「とても良い方だな〜」って一方的な片思いデレデレしかしながら 対面授業の時に偶然校内でお会いしグッと仲良くなりましたニヤニヤヤッター



彼女のおばあさまは書道の会を主宰されていて 書道エリートなのですが 決して出来る素振りをされる事もなく とても謙虚でお話しの仕方も上品で素敵ラブ



ひと時でしたが 話しと笑いが止まらずにとても楽しい時間でした照れ楽しい時間はアッという間やっぱりリモートよりリアルの方が何倍も楽しいな〜って思います




帰りがけ 展示会をしていた隣で販売していた私好みの浮世絵カードをプレンゼントでいただいちゃいました

えーいつの間に買ってたのー爆笑猫ちゃんがいるすごい好み嬉しい



ご家族の事で本当に大変な思いをされてる中 今日ようやくお会いでき そんな中でも人に対する心配り思いやりがハンパなーいおねがいここに天使がいました



やっぱり リアルに勝るものはないと感じたはちべぇでしたウインクリアルの圧勝