最近暑さのせいもあり、疲れがたまっている?のか、ちょっと腰掛けたりするとすぐに眠くなってしまって居眠りしちゃうんです。

そして居眠りの時も、夜寝てからも、毎回のように夢を見るんです。


ここ数日は同じ内容というか、連続ドラマみたいに夢が続き物になっててびっくり

それが結構 嫌な内容なんです。

仕事で失敗して叱られたり。

でもその仕事の内容は現実で私がやってる仕事とは全く関係ない仕事で。

『なんなん?これ』
みたいな。


でもとにかく「失敗」そして「叱られる」の連続なんですよ。

朝起きて「嫌な夢だったなー」となって、

仕事終わって帰ってきてソファでうたた寝してる時に、朝の続きの夢を見て「わ!なんで朝の続き!」みたいなので目が覚めて、

夜ベッドに入って寝て翌朝方また続きの嫌な夢を見ます。

なんで嫌な夢が続く?


昨日の朝は夢を見なかったので
「よかったー」でしたけど、

今朝また金曜日の続きを見てしまった。

なんで続きもの?(笑)

楽しい夢が見たいです〜!