毎週楽しみに視聴していたアニメ「忘却バッテリー」が先週とうとう最終回となり、現在絶賛ロス中ショボーン




元々「JUMP+」で連載中のマンガだけど、確か2020年のジャンプフェスタで初映像化されて、その時に要圭のCVを宮野さんがされて キューンラブ飛び出すハート
もう宮野さん以外の声は考えられなくなったんですよ•••


その時の画像

要圭の画、今とちょっと違ってるかな?

この時のCVで最終的にアニメ放送で残ったのは宮野さんだけだったんです。

あとは別の声優さんになりました。

やっぱり宮野さんは要圭にピッタリだったもん!


待ちに待った放送が始まって、毎週楽しみに見てきたけどあっという間に終わっちゃった〜えーん



今は『早く2期が始まらないかなぁ•••』と早くも次を待っていますが やってくれますよね?2期。

推しの子も2期まで1年くらい待ちましたよね? やっぱり1年くらいは待つんでしょうね。



推しの子2期、やっぱり主題歌変わってたから、忘却バッテリーも2期をやってくれるとしても主題歌変わっちゃうんでしょうね。

Mrs. GREEN APPLE のライラック好きだから変わるのは寂しい。










終わる番組もあれば始まる番組もあります。


キン肉マン 完璧超人始祖編 が始まりました!


私、昔のキン肉マンは見たことないんです。


今回も宮野さんがキン肉マンのCVをされるということで見る気になりました。



初回の放送は0話として過去のストーリーを説明してくれる的な回でした。

見たことのない私には有り難い!



そして、アニメを見たことない私でも知ってる超有名なこの曲!


この曲を宮野さんが歌って、0話だけのスペシャルなエンディング曲となりました!




有り難いコメントですね〜

宮野さん嬉しいでしょうね。




そして、前作でキン肉マンのCVをされた
神谷明さん!
今作ではキン肉マンのお父さん役です!




神谷さんからのコメントも温かい。



「これ誰?」「テリーマン」

などと息子に教えてもらいながら視聴(笑)


少しずつお勉強です。









今週、宮野さんのライブのファンクラブ会員先行申し込みの結果がわかりました。



当選してたー音譜

クレジット決済も無事完了。

ホッとしました。



娘に「当選したよ!」とLINEしたら お互いに2枚ずつ申し込みしました


少しして•••



サムネイル
待って!
落選してる!


と狼狽えた感じのが返ってきました。


私もえっ!とビックリ。



落選だと色も暗い感じになるんですね•••ショボーン




最近競争が激しくなったとは感じていたけど•••

まさかね。



サムネイル

お母さんが当ててくれて良かったわ



私も自分が当選してるのわかってるのに

思わずドキーッ!としてしまいましたびっくり


とにかく行けることになってホッとしました〜!


楽しみです〜音譜