今朝は避難指示の緊急速報がでてから、雨雲レーダーや河川の水位を見ていたらなんだか眠れなくなりました。


夫は職場の緊急招集があり3:30過ぎに出勤しました。

私も早めに起きていたら会社から安否確認の通知がアプリに来ていたり、電話がかかってきたりしましたが、私のところは避難指示もなくバスも動いていたので出勤しました。


JRが運転見合わせで止まっていたので休んでる人も多かったです。









それにしてもバスはいつもの雨の日よりもかなり乗客が多くて、なんとか乗れたもののギューギュー詰め状態。


バス停に着くたびに降りる人より乗る人の方が多いので、停車時間が長くなってだんだん遅れていきます。


雨の日でも遅刻することなどないのですが、今日は3分遅刻してしまいましたてへぺろ


まあでも無事に出勤しております。



いま、ちょっと眠たい•••(笑)