たくさんのフォロワー様に
娘の結婚式について
いいね・祝福のコメントをいただき
大変ありがたく、嬉しかったです
本当にありがとうございました

ピンク薔薇



土曜日には娘の結婚式が滞りなくできて
ホッとしました。



当日まで自分の体調を整えるのに気を遣って、とにかく気が気じゃなくて(笑)


睡眠もしっかりとれるように気をつけて

風邪ひかないようにとか

コロナに罹らないようにとか

手洗いうがいをしっかりやって



漢方薬飲んだり

整体で身体整えてもらったり
(ついでに美容鍼も!笑)

かかりつけ医でにんにく注射打ったり(笑)




なんとか無事にその日を迎えられて良かったです。


熱とか出して娘の晴れ姿を見られないなんて嫌ですからね(笑)


娘の結婚式の前夜に飲み会に行く夫には呆れましたけどプンプン


•••で、

帰宅してからは、バタッとベッドに倒れ込み寝て(笑)


目が覚めて、お風呂に入って、ブログ更新して、また寝て。


爆睡しました!









結局10時間くらい寝てしまいました(笑)


そしてそのまま昨日はダラダラと過ごしてしまいました。


あんなに寝たのにまたお昼寝したり•••


とにかく眠くて眠くて
どっと疲れが出た感じです。


本当は今日もだらだらしていたかったけど(笑)

しぶしぶえー 仕事行ってきました。





仕事帰りに歯医者さんへ。

先週、治療中の歯を
「娘の結婚式があるから見栄え良くしてください!」とお願いして「ハリボテ」で誤魔化してもらったので先生から「無事に終わりましたか?笑」と確認されました。

「ハイ、無事に終わりました」とお礼言いましたよ(笑)





あー疲れた。
今日も早く寝なくちゃー!