今日は推し活のために京都へ向かっています😊


bilboard classics
宮野真守
Premium Symphonic Concert 2024
〜AUTHENTICA〜



こちらへ参加するためです!


京都コンサートホールというクラシックコンサート専用のコンサートホールで
指揮・中田延亮
管弦楽・日本センチュリー交響楽団
の方々と共におこなわれます✨





京都に行くのは私自身35年ぶりです。

最初は40年ぶりかなと思っていたら
35年前に同僚の結婚式で京都に行ったのを思い出しました。

しかし記憶に残ってないはずです。

その時は披露宴だけ出席してそのまま帰ったので(息子が生後4ヶ月で母に預けて出席した)駅とホテル(それも京都タワーの下)だけなので行ったことになるのか?(笑)



で、今回は1泊くらいして京都らしいところにでも行きたいなぁと思っていたのですが、
まさかの日帰り‼️


同行する娘が明日の日曜日仕事なんですよー!
ハイ、父の日参観日です。



娘)私だけ帰るから、お母さんひとりで京都楽しんできたらいいよ


私)京都でひとりかぁ•••やっぱやめとくわ笑


ひとりで京都を楽しむほど旅慣れてないですからね•••









昨日のニュースで見たこれ


京都35.9℃‼️




びっくりしました。


最初は雨予報で雨の心配をしていたのに
まさかのこの暑さ‼️


今日もこのくらい上がるのかしら?
さすがに昨日ほどにはならないよね•••


地元の31℃でも倒れそうなのに•••


無事に辿り着けるかしら•••ガーン



そして暑さで疲れてしまって、いざコンサート始まったら寝てしまわないか心配•••


今回は娘と席が離れているので、隣からつついてもらう(笑) ってのも頼めず。


ま、マモ様に会えて興奮してたら眠くはならないよね(笑)