ここ数日とても暑くて、梅雨入りも遅れていてまだなのに飛び越えて夏?みたいな30度超え。


自転車でじりじりとした日差しを浴びるだけで
疲労度が増します。


朝は自転車が多くて危ないのでやりませんが、帰りは自転車に日傘を立ててゆっくり帰ってます。


日差しを直接浴びるのと、傘で遮られるのとでは大違いです。


それでも昨日はもう帰宅したらバタッと横になってそのまま1時間寝てしまいました。



今週は社内引越しの手伝いに駆り出されて、自分たちの仕事もやりつつ、荷物運びの手伝いやら掃除やら連日続いてほんと疲れました。


他の部署が動いて、動いて、動いて、最後の最後に私たちが動くので社内引越しはまだ続きます。


来週前半にはようやく私の所も動くので早く落ち着きたい。



今日は休みが取れたので久しぶりに整体に行って、整えていただいてきました。

スッキリしました飛び出すハート












先日のサッカー日本代表とシリアの試合、
日本が5得点もして、快勝!

スカッとしました。


森保監督が君が代の時涙ウルウルだったのを見て、こちらもジーンとしました。

森保さんは広島にサッカー専用スタジアムを作るために署名集めから関わってこられてたし、市長に「3回優勝したら考える」と言われてサンフレッチェの監督として本当に3回優勝したんですよね。

なのでいつも以上に感極まったのかもしれません。




試合の前日に選手たちが平和公園の慰霊碑や原爆ドームを訪れていたのにも驚きました。

ピースウイングから歩いて行ける距離ではあるけど、まさかねとびっくり


選手たちが気持ち良く試合してもらえたなら遠くまで来てもらった甲斐があったというものです。