今日暑かったー!

蒸し蒸しするし。

まだ梅雨入りしてないのに、夏っぽい。

こんな天気だとますます痒くて辛い。


今週末くらいに梅雨入りかな。



土曜日は宮野さんのライブに行く予定なんだけど、雨予報。

ライブ行く時いつも天気の心配してる感じ?(笑)

昨年6月の時が過去最悪だったけどね。

今回は台風🌀発生してないし大丈夫かな。











さて、今夜は
FIFAワールドカップ26アジア2次予選 兼 
AFCアジアカップサウジアラビア2027予選 
SAMURAI BLUE(日本代表)対 シリア代表 戦
です!




新しくできたエディオンピースウイング広島で初めての代表戦!

広島で代表戦が行われるのは20年ぶり!
観に行ける人いいなー!


代表選手の練習の様子とかローカールニュースでも取り上げられてるし、雰囲気盛り上がってます!



そういえば息子の同僚がチケット手に入れて観に行くらしいんだけど、やっと手に入れたチケットはシリアエリア!

シリアのユニフォーム買おうとしたら売ってなかったらしい。


さて、どうなるでしょうか•••