昨日から今日、寝ても寝ても眠くてたまりません。


最近ブロ友様の所にもあまり訪問できていなくて、『今日は予定もないからゆっくり訪問できるわ!』と思っていたのに、スマホ開いて見ているといつのまにか寝落ち•••


今晩寝られるのか?と怖くもあります。


録画したものもたまってるけど録画を見ても寝てしまいそうだし•••



でも!
今日はバスケットB1リーグファイナル
「琉球✖️広島」を見ました。


もちろん初のファイナル進出を果たした地元チームの広島ドラゴンフライズを応援しています。


ドラフラはワイルドカードからの勝ち上がりで決勝まできました!
連覇を狙う王者・琉球ゴールデンキングスに挑戦します。



第1戦の昨日は負けたのですが、今日は勝ちましたー!




スリーポイントがたくさん決まってカッコよかったー!













私は広島ドラゴンフライズの朝山選手のファンです。今シーズンで引退されるので寂しいですが、カープとサンフレッチェの話題で盛り上がる広島にバスケットボールの大きな波を起こしてくれた選手です。