今まで通っていた鍼灸整骨院でお世話になっていた先生が、独立開業なさったので、新しいサロンに行ってきました!


2Kの賃貸マンションの一室。
白い系統の内装で清潔感あり。
窓からは外の樹木の緑が目に入って気持ちの良い部屋でした。
二重サッシでとても静かな部屋でした。



先生は女性なので、ひとりでなさる関係から今度のサロンは基本的に女性専用。
男性は紹介の方のみ。
(患者さんの旦那さんとか身元のわかってる人ね)

それから健康保険も使えないので、それでもよければいらしてください、ということでした。


たとえ、回数を減らしても自分の身体を知ってくださってる方にやってもらいたい。
また新たに探すのは大変だし、整骨院ジプシーする気力が•••



一応新しいサロンでは初診ということで、書類などに記入。

それから施術。

久しぶりにやっていただいて、気持ちよかったー!


寝そうになりました(笑)



完全にひとりなので、ほかの患者さんと会うこともないし、その点に関しても身体の事について話しやすいですね。



そう度々は無理かもですが、定期的に通いたいと思います。