昨日の、【B銀行が相続の手続き書類を預かったまま忘れていた】件。


さすがにまずいと思ったのでしょう、昨日は電話口でかなり焦った様子だったみたいです。


〇〇フィナンシャルグループ(B銀行の属するグループ)の相続センターから『速達簡易書留』で書類が今日、妹のところに届いたようです。
やればできるじゃん!(嫌味です笑)



既に母の生まれてから亡くなるまでの戸籍謄本のコピーや印鑑証明書などは提出済みなので、

⚫︎相続手続依頼書

⚫︎母の通帳、キャッシュカード

を返送すれば手続きを進めてもらえます。


早く終わらせたいです。









特養からの最後の領収書が先月末に届きました。



3月1日〜10日分 ¥26,517

浴衣代となっているのはエンゼルケアの時のものです。



立替金は以下の2つです。


①ヘアーカット代(2月)



②提携医による死亡診断書代




本当に良い施設だったなぁ•••

ありがとうございました。