今日は朝から肌寒かったです。
朝よりも帰りの方が寒かったかも•••
そう、涼しいというより寒かったです。



今日はアメンバー記事について。


ブログを始めた当初からアメンバー記事は書かないようにしてきました。


記事を公開した後に「これはプライベート感が強いな•••」と感じる記事は、数日経ってからアメンバー記事に切り替えるという形はとってきたのですが、

今書いてる記事は最初の公開が諸事情によりできない内容でして、最初からアメンバー記事として公開しようと考えています。



じゃ、書くな、って思われるかもしれないけど•••
(どこかに吐き出したいから書くだけ書いて下書きのままにしておこうかな•••とかも考えて)
色々と迷ってます。
(実は下書きのままで眠らせてるもの、結構あるんですよ)


やっぱり身バレは怖いですし、知り合いに見つかるのもちょっと•••



自分のブログのメッセージボードには
このようなお断りをしておりますが


 



もしも•••見たいと思われる方がいらしたら(笑)

アメンバー申請をお願いします。

(ひっそりと募集します笑)