本日は宮野さんCVで出演中のTVアニメ
『忘却バッテリー』×千葉ロッテマリーンズ 
のコラボ試合日でした!


試合、テレビで観られるかなー!

もちろんトークショーは当選した人だけだけど、
試合が見られたら宮野さんのお声が聞けるかも!
「推しの子」アクアCVや「薬屋のひとりごと」壬氏CVの大塚剛央さんもご一緒なので、大塚さんのお声も、と楽しみにしておりましたが、

放送されたのは




えーっ!なんでこのチャンネルなの〜😱


私の契約してるケーブルテレビのプランにはこのチャンネル入ってないんですよ〜!


残念すぎる〜!😭




Xに流れてくる情報でがまん•••






このタオル欲しいな〜!




千葉ロッテマリーンズさんも動画をあげてくださって一部を見ることができましたー!
嬉しい!
ありがとうございます😊







この試合が見られなかったから、っていうわけじゃないのですが、今日ブロ友様のところで映画をご覧になった記事を拝見していて、

「あ、そういえばポイントがそろそろ切れるころかも?」

と思い出しまして、会員になっている映画館のHPで確認してみたら、4月30日までに何か映画を観ないとたまってるポイントがリセットされちゃうということがわかりました!

せっかくあと1回の鑑賞で1回無料券がもらえるところだったのに、このままリセットするのはもったいない!

•••ということで急きょ映画を観に行って来ました。


「今日晩ご飯作らないからね。ゴジラ見に行くことにした」と一応夫に伝えたら
「オレも行く」と言い出し、仕方なく一緒に行くことに。夫がゴジラ好きというのを忘れてたわ



見たのはこちら


宮野さんも吹き替え版に出演なさってます。


なので、あまりこの手の映画は得意ではないのだけど他に観たいものもなく、これを観ることにしました。


それが•••


面白かったんですよー(笑)


それに

宮野さんの役、カッコよかったわ〜目がハート



(あらすじとか詳しいことは割愛します)



映画見てて思ったんですけど、
猿の人相(いや、猿相?)悪いヤツってほんと嫌な顔してる。
そりゃまぁそういう風に作ってあるんだけどね(笑)






まさかのモスラまで出てきたのにはびっくり。

思わず【ザ・ピーナッツ】の顔が思い浮かんでしまったのは年代のせいかしら(笑)