今日は久しぶりに宮野さんの話題を。



4月9日深夜24時(今日の午前0時)
ついに忘却バッテリーの放送が始まりました!


ジャンプ+で読んでいた頃から大好きでしたが、アニメ化にあたって【要圭】のCVが宮野さんに決定!

きゃー!めっちゃ嬉しくて本当に待ち遠しかったです。

でも放送はテレビ東京系!

私の地域ではテレビ東京見られないんです〜えーん

BSで放送ないかな?と思ったけど
BSでの放送も無し。

配信では見られるようなので、昨夜は早く寝て
今朝prime video で視聴。

想像通りで要圭役は宮野さんにぴったりでした。



そしてオープニングテーマ曲は

Mrs. GREEN APPLEの「ライラック」





エンディングテーマ曲は

マカロニえんぴつの「忘レナ唄」



初めて通して聴きましたがどちらも良い曲でした。

エンディングは画像も良かったんです。



早く2話が見たいです。

ストーリーは知ってるけど、声優さん達の声で命を吹き込まれた動く絵で早く見たいです。



先日マモ友様からいただいたポストカード!

じっくり拝見しました(笑)

アニメジャパンで手に入れてくださったものです。私は絶対に手にできないものなので大感激です!









そして今週末にはいよいよ「ジョジョミュ」に行きます!


神席とはいきませんでしたが、本当に待ちに待ったジョジョミュです。


何事もなく無事に見られますように•••

このところ遠征では天候不良に巻き込まれることが多いので、ちょっぴり心配です



母の事とか色々あってブログに書きそびれていたのですが、過日マモ友様から、帝国劇場のフライヤーをいただいたんです!

現地に行ってもなかなか手に入れられないアレです!


これ見てテンション上がるわ〜と大感激。

帝国劇場ってあの響きが特別感増し増しです。



そしてファンクラブを通さずにチケット購入した私に、ご親切にもファンクラブを通して購入した人だけがもらえるこちらも!

ほんと有り難くて泣けてきました こういう時は泣けるのよ笑




そしてそして!更に!


マモの昨年のライブのBlu-ray&DVDが

3月20日に発売になったのですが、

このマモ様もカッコイイのです💕⬇️



アニメイト(通販含む)での購入者が

アニメイトでの「アニメカフェグラッテ」キャンペーンで対象商品を購入する時に『グラッテ連動購入特典引換券(通販の場合は出荷明細)』を提示した人に先着でもらえるこちら⬇️


これを私たちの代わりにわざわざ足を運んで手に入れてくださったんですラブ

このマモ様もカッコいいわ〜!

右下に小さく書かれているNOT FOR SALE の文字にレア感が更に増します。



そして一緒に送ってくださったこちらは•••

今年のキンスパ【KING SUPER LIVE 2024】のステッカーではありませんか!


キンスパとか遠い存在でして、マモちゃんが出演するので見てみたい気持ちは多いにありますが、なかなかハードルが高いものですから、まさかのプレゼントに感激です!




それから先日まで行われていたこちら


宮野真守×東京タワー開業65周年 メモリアルコラボ『MAMORU MIYANO 15th Anniversary Photo Gallery』

東京タワーにも行けなかった私に
これをプレゼントしてくださいました!


もうね、娘と2人で「神だよね!女神だよね!」と感激したことは言うまでもありません。



マモを通じてお知り合いになった方ですが、本当に優しい方で足を向けては寝られません。

地方在住の身ではこちらがその方のために役立てることはほとんど無く、お世話になるばかりで恐縮ですが、その方の優しさに甘えさせてもらっています。

ありがとうございます😊