今日は久しぶりに
宮野さんのこと書きます♡





二度の公演中止・開幕延期でニュースにもなってしまったミュージカル

【ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド】



宮野さんはジョジョの宿命のライバル、ディオ・ブランドー役です。


私は東京・北海道・兵庫の各公演のうち最後の兵庫公演に行くことにしているので
まだまだ先(4月)ではありますが、やはり今回の事には少なからず心を痛めておりました。


マモ友様も、中止になった公演のチケットをお持ちだったので、どんなに悔しかったことかと案じておりました。


SNSでは「この際全部中止にしたほうがいい」などの声も上がっていて「どうなるんだろう?」と思ったり、
宮野さん始めキャストの皆さんの心理状態は•••と心配したりと、かなりモヤモヤの1週間を過ごしました。



12日に幕が上がってからは、長らく更新の無かった宮野さんのブログも更新されてホッとすると共に、宮野さんのディオの素晴らしさ、熱演ぶりを絶賛する声をSNSで目にし、
ああ、さすが宮野さん、やっぱり期待を裏切らない人だと安堵しました。


「悪役」を演じる宮野さんを舞台で観るのは初めて。

本当に楽しみです。


きっと兵庫公演の頃には更なるブラッシュアップされた舞台が観られると期待しています。

主演のジョジョは、松下優也さんと有澤樟太郎さんのダブルキャスト。
宮野さんはディオをひとりで演じています。
他のキャストの皆様も含め、最後まで全員がお元気で走り抜けられますように。


しかし!
私はジョジョのお話を知らないのです!
えっ、マジ?ですよね笑笑
現在アニメにてジョジョの予習中で〜す!







宮野さんが『要圭』のCVを務める
【忘却バッテリー】
いよいよ4月から放送開始決定しました!





(公式HPより)


ずっと、ずっと待っていたのでとっても嬉しいです。



『智将』要圭と『記憶喪失』の要圭の落差を演じる宮野さんが面白すぎる!



これ見たら楽しみで仕方ない。


キャラクターPV第2弾!要圭





そしてパ・リーグ6球団とのコラボもあるんですね!



いいなぁ〜
宮野さんは千葉ロッテマリーンズの所に行くのね。



楽しみです。

早く見たい!









6月に予定されている、フルオーケストラライブの特設ページがオープンしました。


ライブの正式タイトルも発表!




billboard classics

宮野真守

Premium Symphonic Concert 2024

〜AUTHENTICA〜


か、かっこいい!

チャペルでの撮影ステキ!



今回のライブは東京1日、京都2日、の日程であるのですが、東京も京都の2日目も娘は仕事の都合で参加は難しく、京都の1日目が唯一参加できるのですが、当然翌日は朝から仕事のため日帰りしなくてはなりません。



昨年の東京の時のように台風🌀とかに遭遇して万が一新幹線が止まる、帰宅できないとなると翌日の仕事はアウト!



そんな心配もあり、まだ娘も行くかどうか決めかねていますので、もしかしたら私ひとりの参加になるかもしれません。

チケットが当たればね•••😅









そしてキン肉マンの放送も7月開始が発表になりました!

こちらもすごく楽しみです。






キン肉マンの過去の作品、実はしっかりと見たことないんです。

でもとっても楽しみです♪









そして、気になるけど行けないこのイベント。





(特設サイトより)


2024年3月18日〜4月7日、春休み中にあるんですね。

現在は【先行抽選受付】が終了して【一般受付】中。

でも宮野さん本人に会えるわけではないので、これだけのために行くには東京はちと遠い。

それにジョジョミュ、シンフォニックコンサートと遠征予定が続くのでお金が•••


なのでこれには不参加です。

でもイベントが成功して来場の皆さんが楽しめることを願ってます。








【おまけ】



宮野さんが、差し入れしたというこちらのお菓子。とても美味しそうなので思わずポチッとしてしまいました。



【スナッフルス チーズオムレット】


ふわっふわでお口に入れたら溶けちゃう感じでした。

美味しかったー!