最近上司が休みを決めるようになったので、今日はまさかのお休み。
祝日に休むなんて珍しいです。

その代わり明日から4連勤。
4連勤は体力的にキツイんですよねー
2日出勤して休んでまた2日出勤というのが、一番楽かなー


息子が今日から出勤。
長い9連休でしたが、本人にとってはあっという間だったみたいですね。
ガングリオン摘出で縫ったところも今週末に抜糸です。

今日は夫も出勤したので、久しぶりにひとりで一日ゆっくりしました。
午後からお昼寝もしてスッキリしましたー!









娘からLINEで写真が送られてきました。

なんでもSAでやってるピクミンとNEXCOのコラボの催しを見てきたそうです。
幼稚園も明日から新学期ですからね。
冬休み最後のおでかけかな。



へえ〜こんなことやってるんだ。






ピクミンがお庭に紛れている!



たくさんいるね!













もみじまんじゅうにも。



ピクミンの数を数えるクイズラリーみたいなのもあったそうです。


『クイズに参加したらピクミンの帽子(紙)とポストカード貰えました』って。


でも参加費600円で高かった•••そうです爆笑




他にキーホルダーももらえたみたい。




ピクミンって子どもたちに浸透してるのかしら?

大人が楽しんでるのかな?