今年初めての推し活記事(笑)
今年も宮野さん、推していきまーす!

暮れには宮野さんのプライベート記事が出たり、ぐるナイのゴチでクビになったりと残念なこともありましたが、今年も宮野さんを応援することに変わりありません!



音楽朗読劇
YOUNG WIZARDS
~Story from 
蘆屋道満大内鑑~ 

先月、骨折で家に居る間にやっと録画していたものを最後までゆっくり鑑賞できました!
ブロ友様方からお勧めいただいていた通り、すごく良かったです。
泣けましたー!
声優の皆さんの迫力とか演技がとにかくすごいんです。
宮野さんのお顔がアップになった時、頬を伝う涙が見えて感動が増し増し!

年末年始のハードディスク容量の関係で泣く泣く消してしまったのですが、今週末また放送があるので録画します!
1月13日土曜日
02:45〜05:25
CATVファミリー劇場HD






おげんさんのサブスク堂


おげんさんのサブスク堂がレギュラー番組になります!

初回放送は明日、9日23:00〜です。

初回と2回にはゲストに、おげんさんちのねずみさん(CV宮野真守)登場です。


https://x.com/nhk_ogensan/status/1743467424240816161?s=46



楽しみです♪












 KING SUPER LIVE2024開催記念
ライブセレクション


KING SUPER LIVEが5月に開催されることが決まり、開催記念として過去の映像がセレクションとして放送されています。


日曜日01:30〜02:00

BS11

他チャンネル・曜日・時間あり


1月7日は2015年映像の前編の放送があり、

次回は2015年後編の放送です。

宮野さん30代前半のお姿!可愛いわ〜!

次回以降も楽しみです。







ミュージカル
ジョジョの奇妙な冒険
ファントムブラッド


2月6日〜帝国劇場にていよいよ始まります!

期待が高まります。

私は4月の兵庫公演を観に行く予定。

まだ先のことですが、とても楽しみです。








忘却バッテリー


前々から好きでブログにも何度か書いたことあります、マンガ「忘却バッテリー」

アニメ化決定、記憶を失くすキャッチャー要圭のCVに宮野さんが決まったことで、更に嬉しくてワクワク倍増してました。

そして•••



昨年末、いよいよ放送開始が告知になりました!

今年の4月からテレビ東京系他で放送開始です。


増田さんと宮野さん以外のキャストも公開になりました。



すごく楽しみです待ち遠しい!







キン肉マン 完璧超人始祖編


暮れに情報解禁になって本当にびっくりしました。

宮野さんがキン肉マンですってー!!






放送開始はまだハッキリわかりませんが、2024年放送決定!とありました。




これも楽しみです!







なかなか全てを追えず、
ここに書いたのはごく一部ですが、
今年も色々と楽しませていただきます!