今朝の天気予報から、今日は曇りがちなのかなと思っていたら晴れましたー☀️
洗濯物が乾いて有難いです。
仕事から帰宅して2度目の洗濯をしましたが、2時間位でほとんど乾きました!
太陽パワーってやっぱりすごいですね。



そして今日はセミの鳴き声が聞こえてきました!
梅雨明けしてないですが、
もう夏なんだなぁ〜花火




流れ星




火曜日に通院してすごく疲れたなと思っていましたが、実はそれ以前より自分でも気付かぬうちに疲れが溜まってきてたみたいですあせる




最近すごく眠いんです。

帰宅して椅子に座ったらついウトウトしてしまいます(笑) なので座れない!そのまま動かなくちゃ。


今月になってから仕事も忙しく、自宅の方も息子ひとり増えただけで少〜しずつ家事の負担が増えてきて。帰宅時間のバラバラな3人に食事を出すのひとつとっても結構大変なんですよね‥


そんなことで布団に入ったら即、眠りに入ってます(笑) 元々寝つきは良い方ですけど更に早くなりました。
一瞬で寝落ちするので横になる前にアラームのセットを忘れないようにしてぐぅぐぅzzz


そして何より、少しでも早い時間に寝るようにしないといけないですね。




スマホ




今日仕事が終わってふとスマホを見たら、何か見慣れぬ画面になっているではありませんか!


とりあえずスクショ撮ってみました。




何なんでしょうこれ。
初めて見る画面でした。

使えなくなってました。
少ししたら使えるようになりましたけど。

緊急のところをタップしたら電話はかけられるようでした。

ビックリです。