自宅に戻っている娘から写メが来ました。

右側の水玉の洋服縫ったそうです。

嬉しくて送ってきたみたい(笑)

ちなみにダッフィーの服はマリオです 笑



冬休みに実家に泊まってる時に縫ってたのがこちら下矢印

白雪姫イメージのドレスです


そしてこちらはシンデレラをイメージして作ったドレス。シェリーメイ用に作ったのでステラルーには大きいようですね。
右側に座ってるのは以前の記事で書いたバニラの香りがするクマです。だいぶ汚れてきたかなあせる


それにしても娘!
ぬいぐるみの服は縫えてもなぜ仕事の縫い物できないんだ〜!



ホットケーキコーヒー



今日は一日家でおとなしく休んでいました。
早く自分の風邪を治さないと、です。