2017年3月1日に発売されたばかりの

POLA(ポーラB.A ベースメークを試してみました♪

 

ポーラ最高峰のブランドB.A。

「肌ノイズ」と名付けられた表情の動きにともなって

生じる頬のテカりや毛穴すじの変動を抑え、

動く肌を美しくしてくれるという

新発想のメークなんだそう。

 

ラインナップは以下の通りです☆

まずはB.A デイセラムL ブライトアップ

image

肌色に近いピンクパープルがくすみを抑え、明るい仕上がりに。

ふっくらとなめらかな 肌に整え、ファンデーションのフィット感を高めます。

B.Aスキンケアの美容成分を配合。

image

SPF35、PA+++でしっかり紫外線対策もできます!

ほんのり入ったピンクパープルの色味が、

肌にツヤ感を与えてくれて、良い感じです♪

ものすっごく伸びも良くって、適量と言われている量では

多いくらいに感じました。

 

お次は

B.A クリーミィファンデーションL

image

滲みでてくるような、やわらかな艶が頬のハイポジションに生命艶を纏い、

品格のある顔立ちを演出。

みずみずしいテクスチャーでありながら、

コクのあるまろやかさで肌と一体化するようになじみます。

B.Aスキンケア共通の美容成分を配合、日中エイジングケア効果も。

こちらもSPF30、PA+++。

image

これも本当に伸びが良い♪

クリームだけどパウダーのような

軽さがあり、しっかり毛穴をカバーしてくれます。

お肌へのフィット感も抜群です(´∀`)

 

そして最後の仕上げは

B.A フィニッシングパウダー

パッケージもなんだか大人な雰囲気ですね。

 

image

image

シルクストールを重ねるように、

品格のある艶を纏うフィニッシングパウダー。

透明感と血色感を同時に演出する、

「ルッキングライブリーパウダー」を配合。

 

image

ひと塗り最後にするだけで、

本当にお肌がさらっさら♪

顔色もさらに明るくなりました!

image

「肌ノイズ」と言われる毛穴すじの変動とか、

正直イマイチわからないんだけど、

それはつまり毛穴落ちとかそういうことなのかな?と

思うと、確かにしわや毛穴へのファンデ落ちは

少ないかも~と一日メークしてて思いました。

 

しわや毛穴へのファンデ落ちって、

本当に年取って見えるものね。(´д`lll)

 

さすが最高峰ブランドだけあって

お値段もそこそこですが、

表情じわなど抑えて若々しくありたい方には

良いと思います☆

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログポーラのモニターに参加しています