久しぶりの更新^^;

いつの間にか新年が明けてしまいました。。

今年もマイペースで頑張りますてへぺろうさぎ

 

さてさて、新年初めての記事は、

4つの効果がパワーアップしたという

アイライナー、「キングダム リキッドアイライナーS」について♪

 

image

 

☆にじみにくさUP

 水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ

 水にも油にも強いので、長時間にじまずキレイをキープできるそう。

 

☆キープ力UP

 

☆発色UP

 発色の良い液が黒目を強調して大きく見せる!

 

☆まつ毛美容液UP

 アセチルテトラペプチド-3   
 アカツメクサ花エキス   
 ローヤルゼリー

という保湿成分配合だそうです^^

 

とりあえず、一番の特長はWプルーフ処方による

にじみにくさ、とれにくさってことですね。

目元は意外とこすれたりしてアイラインも

取れやすいので、これは期待できそう♪

 

ちなみに、今回のお試しは「ディープブラック」という

お色でしたが、「ビターブラウン」もあるそうです。

ナチュラルに黒目を目立たせたい方には、

そちらのが良いかも~

 

image

image

筆はこしのある極細毛。

こしがあると本当に描きやすい。

 

黒目がちのバッチリEYEの作り方が

パッケージに載ってました。

image

目ヂカラがすごい!!

目ぱっちりいいな~と思ったけど、

さすがにもうすぐアラフォー突入してしまう

私にはできないメイクだと思ったので、

ここは普通に使ってみました(笑)

 

image

まつ毛の間をしっかり埋めて、

それだけでも目元がハッキリする感じが!

 

いつもはブラウンを使っていたので、

余計にそう感じるのかしら。

 

さて、肝心の「持ちの良さ」ですが。

確かににじみにくさは実感しました。

アイラインが落ちて、目じりが黒っぽくなるということは

防げました。

ただ、私が奥二重だから?こすれが強かったのか、

ちょっと描きたての維持はできなかったかな~( ̄Д ̄;;

 

なんだろう、全体的に薄くなった気がするよ。。

「こすれ」についてはもう少し頑張ってほしいな☆と

思ったお試しでした~( ´艸`)