ミネラルファンデーションのパイオニア、
ベアミネラルから
7月6日全国発売される肌の健やかさを叶える肌活美容液、
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを試してみました♪
{CB914DA2-6791-4DC2-89BB-2406BB823B65}


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

なんとも難しい名前。。
はっきり言って舌噛みそうだわ~^^;
もう少し言いやすい名前が良かったな。

さて、愚痴はここまで。

こちらの美容液、
沖縄に古来より生育している植物で、
1株で1日長生きできるという言い伝えがあり、
人体に欠かせないミネラルとビタミンを
豊富に含むことから、スーパーフードとしても
知られている長命草をはじめとした、
様々な植物の恵みを先端のテクノロジーで
配合した美容液なんですって。

ヘルシーで鮮度のある肌を目指す新発想の美容液。

「肌本来の機能を保ち、
生命力にあふれた肌」

「みずみずしくしなやかで、なめらかな肌」

「キメが整ったハリのある若々しい肌」

「ダメージに負けない力強く健やかな肌」


どれも憧れますよね♪
こういったお肌を目指すために作られたそうですよ^^

こちらの美容液、化粧水の役割も兼ねることができるそう。
化粧水と美容液の役割が果たせるなんて、コスパ良いよね☆
どれどれ~さっそく試してみましょう♪
{03C0FEE8-E5E7-4AF8-A81B-12AF9B4E1D8F}

{C76D3840-330F-4A11-AD2F-75322ABEE22A}


なるほど、化粧水替わりにもなるというだけあって、
とてもみずみずしく伸びが良いテクスチャです。
ほんとス~っと伸びて、お肌に染み込む!
とっても使いやすい♪
使用後のお肌の状態も本当に良いです。
私はこの美容液のあと、
手持ちの乳液だけ使ってみましたが、
乾燥知らず。

お肌もなめらかになって、
一度の使用で良さを実感できました☆

そして何より、香りがものすごく好み( ´艸`)
ベルガモットとユーカリの香りなんだそうですが、
爽やかで本当に癒される・・・

久しぶりにずっと使いたいと思える香りに
出会いました≧(´▽`)≦

さてさて、使い続けて数日・・・
お肌の調子は久しぶりに良い感じです。

これはラインでそろえて
試したくなる商品だなぁと思いました♪

ちょうど限定キットが発売されるそうで、
この機会に購入しようかな・・・

「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を
手軽に試せるスターターキット 2種限定発売。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間お使いいただける洗顔料と
モイスチャライザーのトライアルサイズ。

>>>詳しくはこちら
http://www.bareminerals.jp/onlineshop/bml-ss/


ミネラルたっぷりでお肌に嬉しい
美容液でした♪
ぜひヘルシーなお肌になりたい☆という方は、
チェックしてみてくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。