自然派clubサスティのモニターに参加させていただき、
あまおう®酵素パック「すっぴん姫」を
試してみましたっ(*^▽^*)

image

まるでお菓子のパッケージのようなパック。
子どもも「これガム?」と手に取ろうとしていたので、
お子さんがいらっしゃる方は要注意☆

「すっぴん姫」は、美容成分たっぷりの
福岡県産高級いちご「あまおう®」の
エキスをはじめとした、
計50種類もの植物由来成分が配合された

「無添加」酵素パック
です。

いちごは、言わずと知れた
ビタミンCの宝庫ですよね~^^
しかも、いちごはいちごでも、
「あまおう®」という高級いちごを
使ったパックなんて贅沢過ぎっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょっともったいない気もしないでもない・・・ごにょごにょ・・・

さらにいちごだけでなく、沢山のフルーツが
使われているんですって。
植物由来成分だけって安心できますよね♪

そして、「パパイン酵素」で古い角質をケアしてくれるそう。
「パパイン酵素」もこれまた有名~
「パパイン酵素」で古い角質をはがれやすくし、
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった
3大美容成分がぐぐぐっと
角質層まで浸透するのを
サポートしてくれるそうですよ( ´艸`)


image

ほんのりピンク色のクリームです。
「無添加」へのこだわりがある
「すっぴん姫」。
香料も使われていないため、香りはないですね☆

image

伸びやすくやわらかいクリームです。
途中にだれてくるんじゃない?と
ちょっと心配でしたが、意外としっかり
お肌にはりつく?感じで、大丈夫でした^^

使用方法は、メイクを落とし、
洗顔後に必ず使うこと!
500円玉2つ分が目安で、ちょっと厚めに塗り、
約3分おいてから洗い流します。
おススメは入浴時だそう。

湯船につかりながらだと、
3分なんてあっという間ですけどね^^;
私はなんだかんだ10分くらいは
パックしてました。

さてさて、実際の効果のほどはというと・・・
なんとなくしっとりした気がしないでもないけれど、
イマイチわからない・・・(><;)
劇的に変化した!!という実感が
残念ながら私は感じられませんでした。

植物性ということで、
即効性はないのかも。。ということで、
毎日使用してみることに。
毎日使えるというのが、「無添加」「お肌にやさしい」
酵素パックの良いところですね♪

さて、その結果、小鼻の黒ずみは減少、
パック後のお肌の質感が変化しました≧(´▽`)≦
なめらかさが出て、肌トーンもお風呂から
上がったときは明るい☆

こちらのパックは毎日続けるのが
おススメだと思います~('-^*)/

「すっぴん姫」について、詳しくは
こちらからどうぞ☟

「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)


お肌にやさしい酵素パックを
お探しの方は、一度ご覧あれ☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ