先日ニュージャージーでベビーシャワーをしてもらいました爆笑久しぶりにニューヨークニュージャージーのお友だちに会える機会なので、どちらかと言うと気軽なハッピーアワー生ビール
(わたしはもちろん飲めませんが)場所も半分アウトサイドシーティングのビアガーデンで旦那さんのお友だちのメンズたちも来てくれました。



旦那さんの妹ちゃんとそのお友だちが準備してくれわたしはいるだけラブありがたや。



見た目も可愛すぎるピーチケーキと、食べたい!とお願いしたクリームブリュレシュークリームにお土産クッキーはこちらからオーダーしてくれました↓


誰かのベビーシャワーに行ったこともなかったのでどんな感じかとワクワク、当日は久しぶりの友人たちにお祝いの気持ちをたくさんもらってとてもハッピーな午後となりました照れ



しかしアイスクリームもケーキもドーナツも、甘いものあんまり食べなかったわたしがこんなにも変わるとは…


甘いもの好きな旦那さんくまは家にアイスやドーナツがある生活をとても喜んでいます笑。