タッチアンドゴーで今朝今度はボストンに旅立って行った旦那さんくま朝がスーパー早かったおかげでわたしは見送った後に朝日を浴びながら朝ごはんを優雅にいただけました照れ


昼間は28度まで気温が上がって暑かったーでも最近久しぶりにやって来たお買い物熱でポチって先週届いたサンダルが履けたので暑いけどウキウキです爆笑


ウェッジで歩きやすいし、屈まずさっと履けて楽ちんイエローハート



そしてまだ届いていないのですが、サンダルにも合いそうなこちらのDaughter of Indiaのワンピースもポチってしまいましたイエローハーツ


インドローカルをサポートするエシカルブランドでアイテムはコットン100%。ミニ丈、マキシ丈ラインナップもめっちゃかわいいのですが今回は!今まで挑戦したことないロマンティックスリーブのミディアム丈をオーダーしてみましたキラキラ



最近わたしのところに黄色いものが集まってきている気がする…




最後にもう一つかわいいお買い物はこちらラブ

5月に弟のところに赤ちゃんが生まれるのですピンクハート


これと一緒に奥さんには歩きやすいCole HAANのフラットシューズとGlossierの色付きリップセット、弟にはお気に入りのワシントンDCのブルワリーのTシャツをお祝いに贈りました。家族みんな無事に元気にキラキラ新生活が送れますようにお願いラブラブ




このおふたりも気温が上がって冬毛が抜け放題、アクティブ具合も上がっていて、お互いを追いかけて回しております。

疲れてお昼寝の図。


また旦那さんの出張ラッシュが終わるまで引き続きみんな元気に平和に過ごせますようにニコニコ