たれ猫モードのアナ様

半年ぶりにのんびりな週末の4月❤️




ヨガクラスで使うエッセンシャルオイルをMarshalsならお手頃で良いブランドのが買えると聞いてBergman Town Center Mallへ行ったら











ベッドサイドテーブルに

母の日ギフトの靴に雑貨に

またもCole Haanの歩きやすいサンダルにと

大満喫してしまいました爆笑

ヨガパンツ買い足す以外買い物全然してなかったからなんだか新鮮な達成感キラキラベッドサイドテーブルはずっと探してたっちゃ探してたのですが、探してない時ほど出会うもんなんだなと改めて笑。






あ、突然ですが面白そうなワークショップがあるのでちょっとお知らせをニコニコ


リラックス系ヨガポーズをしながら鍼を打ってもらえるというワークショップびっくり

Restorative yogaって最近まで知らなかったのですが、確かにこの組み合わせってすごく相性がいいのかも。


面白そうなので行ってみようと思ってます照れ




ということで

皆さま引き続き
よい週末と連休をお過ごし下さいウインク


サム様相変わらずステキなお声ピンクハート



Handpan?というのですかね?なんだかいい感じ。