アリエクでも福袋でもありませんが
年始早々必ずゲットしたい!と思ったのが…

JINSコラボのポケモンメガネ👓


サイトのスクリーンショット↓
現れたの!!?!



セリート(メガネ拭き)が超可愛い
なんとこれ並び順がポケモン言えるかな🎶
ケースにも初期の子たちが🥺

しかもこのセリート
サイズが150×150ではなく…
151になっているという…

ポケモンファンにはかなり熱い🥺💓



デザインもとっても可愛い……❣️

と思って絶対に家から出ないと決めていた三ヶ日…JINSまで足を運びました笑


眼鏡の度数が合わないと感じてから数年
まぁまぁ見えるし!と思いずっとやり過ごしていたので
ついに…しかもポケモン…!と思い
いくつか試着し購入!





…………?
ポケモン言えるかな……???笑


なんとなんと
実はJINSポケモンコラボはいくつか種類があって

(サイトを見て確認していたはずなのに😂)
わたしが欲しかったセリートのセットは
カントー地方モデル

わたしが購入したのは
ジョウト地方(ワニノコ)モデル!笑

金銀も思い入れはありますが
受け取りの時は少しショックでした笑
しっかり確認すべし…

ちなみにフラッグシップモデルは

ピカチュー、イーブイ、カビゴン、ミュウモデルがあって
ケースとセリートはこんな感じ!

カントー地方モデルも
とっても可愛かったんですが
なんだか似合わず😥

似合うし可愛い!と思った
淡いブルーのクリアフレームの
ワニノコモデル🐊は
ジョウト地方モデルだったみたいです笑

ジョウト地方モデルはほかに
チコリータ、ヒノアラシ
オンラインでルギア、ホウオウがいるみたい🦚

どれも本当に可愛かったです❣️

Twitterなんかで検索すると
品切れもたくさんあるみたいなので
欲しい方はお早めに⚡️