高3までほぼ肉ばっか食べてた肉食女子です。

野菜って何?

それは人間の食べ物?って感じで

食わず嫌い、トマトは嫌いって生きてました笑い泣き笑い泣き


そんな私が今、オススメします!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



正直、見た目を気にして大学生からサラダ食べたり、結婚して御飯作るようになって…

子ども生まれて栄養気にするようになって…

でも、メイン&飯!の献立ばかりでしたw


ここ数年はりなてぃさんのレシピを愛用して、メインに副菜に汁物もある食卓の日も増えていますが…

「私のレパートリー」というのは少ないまま。


今回も変わった野菜が届いても捨てるだけになるかも…

という不安もありつつ

レシピがついてくるよ❤という口コミを信じてポチってみました❤



そしてなんと❤

白ナス入ってたらラッキーの文字も

運少ない人生だった私ですが…

入ってましたラブラブ



そして生まれる不安…

どうやって食べるの?笑い泣き

でも安心!左上に写っているレシピどーりに作ったら

トロトロ白ナスできました❤

そして、野菜の美味しさなんて考えて生きてこなかった私には衝撃の美味しさでしたニコニコ


知らずに食べた主人もおいしい!と絶賛。

しかもレンジだけでできたよの言葉に主人もびっくり!


なので、野菜苦手な方も今回試してみて損はないと思います❤