もはやこの病気ブログになっている

 

休みたい。

ただただ、何もせず

お子を送り出した後、迎えに行くまでぼーっと過ごせる日を送りたい。

 

誰かが病気、治る。誰かに移る、治る。の繰り返しの合間に

この隙に買い物ー!!この隙に掃除ー!洗濯ー!!

と詰め込む。

要は息抜いてる時間がねえってやつです。

 

そして、「疑い」の彼は超絶元気で。

先生にも登園自粛の対象ではないので熱なし食欲変わりなしなら登園してください!

って言ってもらえてるので

明日は長男と二人で泥のように眠る予定が

 

帰ってきた旦那が

明日休みもらっとくわ。だそーで。

 

長男と私、なんで?????ですw

 

だって食費1人分増えるし、うるさいし邪魔だし、車で出るからガソリンかかるし、

何より対して使えないのにスマホいじってるのが目に入ってイラつくんだよね、私が。

それなら仕事行って残業代稼いできてくれる方がありがたいんですけど。

とは思っても言えないですよね、つらたん。

 

 

 

ちなみに

昨夜は当直勤務だった旦那。

1階に長男隔離、2階に次男三男寝かせて、私は行ったり来たりするから!

と言いながら長男が寝たら2階でぐっすりの算段だったのですが(長男にはテレビつけっぱでいいから一人で寝れるよね?と提案したけど断られた)

2階で二人を寝かしつけ、1階に降りて長男が寝るのを見守り、ウヒョヒョと2階に戻り寝ていたら、1時過ぎに寝室の扉が開き

お母さん。。。と長男の声。

1階に降りてテレビ見ながら長男の寝落ちを待っていると、三男が泣きながら降りてきたので慌てて2階へ。

三男が寝落ちして、そのまま寝ちゃえウヒョヒョと思ってたら

再び扉を開けて長男登場。

1階におりました。

んで、6時のアラームが鳴り、三男が目覚めて泣いていたので迎えに行き

1日が始まってしまいましたとさ。

 

そんなこんなで、明日も旦那がいるとかもはや苦行です。

早く日常を。。。

ってもう言ってる間に卒園、春休み、入園、入学がやってくる。

私のお休みはGWかなー。

でも今年のGWは陰謀論が盛り上がってるしなあ。

トホホ

 

 

皆様も感染症、お体気をつけてください。