先週は港区で「おためしフラ」ワークショップを
開催しました。
0歳児のママを中心に
世代を超えて繋がる時間。

回を重ねるたび
「もっと先生の子育ての話が聞きたい」
とお声を頂くことが多く
次回のワークショップは
フラと子育てについてのお話も含め
開催したいと思っています。

心について、学び続けもうすぐ20年!
(年齢がバレるw)

今年からは

身体✖️心✖️フラ✖️自然

とわたしが学び続け、実践し続けている
すべてを繋げたワークショップなどを
開催していこうと動いています。

「ここでしか学べない!感じられない!」

と満足して頂けるような
オンリーワンな教室、講師として
拡大していきますので
動向、チェックしてくださいね♡
念願のテナーウクレレを購入しました。

身近な暮らしの中に、歌とダンスを!
こちらも更に具体的に…と動いています。
特別にお金を払わなくても
キレイな衣装を着なくても
その日の気分で気楽に歌い、踊れる場所。
創っていきます。
お楽しみに♡
永山教室
経験者クラス、初心者クラスともに
生徒さん募集中です。

「生涯現役!」を目指して
筋トレもSTARTしました。
引き締まった身体で
美しく物語を踊るフラダンサーを目指して
指導していきます。

美しい身体を創りたい方
人を魅了するフラを踊りたい方
自分らしくフラを楽しみたい方
フラの本質を学びたい方
まずはフラダンスを体験したい方

ぜひぜひお気軽に
まずは体験クラスにお越し下さいね♡

via 心と身体を美しく
Your own website,
Ameba Ownd