江東区の秋のフラ講座。
全8回のフラの旅が無事に終わりました。

ご参加下さった皆様
本当に本当に本当にありがとうございました!

最終日はチームに別れて発表会。
皆様のそれぞれのフラに
感極まりながら、涙を堪えながら
最後はウルウルしながらハグをして。。。

講座を受け、ウクレレをはじめた方!
仲良しグループで、お揃いのパウを買ったり!
初めてのフラが
こんなに楽しいと思わなかったと伝えてくれた方。
率先してチームをまとめてくれた方。
可愛いサンタや、トナカイになってくれた方々。
身体にチャレンジを抱えながら
あきらめず練習してくれた方。
歌を一生懸命覚えてくれ
歌いながら踊ってくれた方々。

たった8回のフラの旅で
こんな物語に、触れられました。
感動です。


30人超えの初めてのクラス。
素晴らしい生徒さんたちに恵まれ
あたたかな、笑顔溢れるクラスを作れました。

本当に熱心に通って下さり…
マウナケアのこと。
アロハとは。
ハワイの文化。
地球はひとつの国。
分かち合うこと。
皆様にシェア出来た喜びを
感じながら、また次回に繋げていきます。

人気の講座に育ち定員に入れないと
あちこちお声を頂きました。
MAXの定員を確保して
次回、元気にお待ちしています!
皆様、自慢の生徒です!

どうかお元気に、再会できますように。
キラキラな皆様に、またお会いしたいです!
mahalo nui loa!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ご希望のフラ講座、開催可能です。
⚫この曲を習いたい
⚫フラサークルの指導をお願いしたい
など、期間限定教室や
人数が4人集まりましたら開校、出張も可能です。

お気軽にお問い合わせや、ご質問くださいね。

フラが結んでくれるご縁に感謝して。

出会って下さった皆様、ありがとうございました!

どうかキラキラ美しい皆様の日々が
楽しく、笑顔溢れる時間でありますよう
祈っています。






via Ka Hula Lino Nā Hōkū
Your own website,
Ameba Ownd