蜂の大好きなさわお君

甘えん坊に磨きがかかってきました(´⊆`*)ゞテヘヘ

普段、PCの前に座っていると


おねだり1
お膝にのせてくりー



おねだり2
お膝に乗りたいんだってばぁ



おねだり3
お膝にのりたい(ノд・。)



おねあdり4
のりたいんだよーーー


という顔をするために、もう蜂はでれでれ

まあ、それをみている同居人は

「ち。茶番め!」と思ってるそうです

いいじゃん。バカップルなんだからw



さて、リネ

蜂式のつづきです


11
お約束のDE変身です

主役は中央にいるDKさんに見えますね




12
DE変身に会場は沸きます

祝福のゼンチャの中、一人だけ殺す気満々なのが気になります

あと、妊娠でもありません

勘違い君も一人います




13
やっぱり、主役は中央にいるDKさんにしか見えません




14



15
おめでとうの花火のあとは

早速、暴動です

祝福の微塵も感じさせません



16

主に蜂を攻撃しているのはDK2人ですが

1人DKのウッチンが左下にいるので

犯人はウィークさんと涼火に決定のようです



17
祝福のパンチラサービス

注)この時点では記念SSはとってません

みんな、先走りすぎです



18


19



20
戻るのが遅くなったのは、リスタ地点から

魔法使いのオババまでがわからずに迷子になったから・・


と、まあ

殺戮と暴動の第2回目はおしまい