日正丸 4 | はちNOブログ

はちNOブログ

鳥羽を中心にオフショアジギングに関して思うがままに綴っていきます。

7日、8日と串本の日正丸さんにお世話になって来ました(^^)

photo:02



結果、7日は爆風&大ウネリ汗でミヨシに立つのも大変あせる
もちろん早上がり(爆)

photo:09



photo:01



船中2ハイで愛美ちゃんと仲良く1.7キロを1パイづつ

photo:07



photo:08




8日は今日こそ!と出船時間を遅らせて突撃ビックリマーク

photo:03



大ウネリの中奮闘ビックリマーク

photo:12



photo:13



そんな中で本日唯一の2キロオーバー

にっしゃん!2.66キロ音譜

photo:10



喜んでTシャツに貼り付けてます(爆)

photo:11



私は船中6パイ中1.56キロ~2ハイ+アカハタ2尾あせる

またまたモンスター捕獲はならずダウン

photo:05



今回の参加者は・・・

7日のチャレンジャーは
レッキンさん、シンちゃん、愛美ちゃん

8日のチャレンジャーは
墨長、にっしゃん、バレーヒルソルトさん、車掌さん
そして2日間にわたって日正丸の赤坂船長音譜

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m



iPhoneからの投稿