久々、冬山登山してきました‼
スノボを始めてから冬山登山してなかったので、3年ぶりですかね~。
本当はボード担いであがって滑って降りたかったのですが、雪崩注意報がでていたので断念残念(´Д` )
かわりにアイゼン&ピッケルを持っていざ出陣‼

天候も良好、雪もしまって歩きやすい‼
と、楽しく登っていたのですが… なんだかハングルが書いてある缶詰がポイ捨てしてある… 所々ゴミが捨ててある。
まさか…
と、思っていたらやっぱり韓国人がおった(´Д` ) お前らマジ国に帰れよ。話しかけんな。
こんな田舎にも出没しだしたのは嫌ですね[みんな:01]

イライラ登ってたら、あっと言う間に山頂につきました‼ やはり冬山登山は雪のおかげで早く登れます。

山頂
photo:02



眼科には街と海が見えるハズなのに、黄砂、花粉、中国大気汚染によって消えてます。なんか地平線みたいだ…こええわぁ(´Д` )
photo:01



コーヒー沸かして山頂を楽しみ、下山。6号目から登山道外れて沢をケツ滑り~[みんな:02]
滑り降りることでだいぶ早く下山できます。冬山登山はコレが楽しみなんですよね[みんな:03]
来年はボードで滑り降りたいなぁ[みんな:04]

iPhoneからの投稿