無事に先週安定期突入しました(´;ω;`)
感動して画面が歪む(´;ω;`)


少し膨らみ始めたお腹と毎朝聞いてる赤ちゃんの心配と少しずつパパらしい顔つきになってる旦那さんと幸せがたくさんですにっこり


この子すごくて(早すぎる親バカ)
お腹に来て100日目にママリのプレゼントキャンペーンから当選メールが来たんですよ赤ちゃんぴえん




でもこの頃、プレママ特典応募してて何を選んだか覚えてなくてまぁ確率の高そうなベビー布団かなぁ?なんて思ってたら

 






ダイソン不安!!!!!!!!!
しかも水拭き出来るめっちゃ高性能なやつ不安

引きの強い子だなぁニコニコ飛び出すハート看板持ち
 







安定期に入ってからお産予定の病院で妊婦健診を受けた際はEDDが大晦日になってましたあんぐり順調と言われているので先生を信じて穏やかに過ごすようにしてます♪







昨日は安産祈願に行ってきました🐶


暑かった〜爆笑
でも戌の日を避けたので空いてて家族だけでゆっくりと祈願できました





その後のランチも美味しかった〜飛び出すハート
嫁を大事にしてくれるお家に嫁げて幸せニコニコ