ご無沙汰してますニコニコ
  


不妊治療と違ってあまり短いスパンで進捗がなく
更新サボっておりました驚き




まずは産科初診のお話から…



不安なわたしは焦って初診予約を9w0dにしてしまいそれから今日の次回診察まで3週間も空いてしまいました予防

黄体補充が終わってしまう中で心細い日々…不安不安不安




そこで
10wでレンタルしたのがこちら指差し




エンジェルサウンズ看板持ち

初回ほんとーーーーーーに心拍全然見つからなくて
(推奨は12週からだけど心配過ぎて10w5dから使ってた)
1時間近く探しました、しつこいひらめき



そして元気な心拍を発見赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それからはコツを掴んで割と早く見つけられるようになってほぼ毎日朝行ってました飛び出すハート
食後は腸雑音がひどくて全然ダメです指差し


本日12w1d

とても人間らしい赤ちゃんの姿が悲しい
おっきくなってるキューン
予定日また早まってるキューン
経膣エコーと経腹エコーどちらもやりました飛び出すハート

3Dエコーもしたんだけど赤ちゃんの角度が悪くてあまり鮮明に見えず悲しい





初回の血液検査、細菌検査、感染症検査全て異常なしニコニコ
無事に4週間後に総合病院への紹介状をもらってきましたにっこり







そのあと、いつもお参り行ってた神社に御礼参り

末吉だったけど、お産のところが嬉しかったから良し赤ちゃん泣き!!!!!!!



妊娠4ヶ月突入して妊娠期間の3分の1が終わったと書いてあって驚きが隠せなかった不安
未だにふわふわしてる部分あるのかもしれない真顔


短い妊娠期間だから楽しもにっこり