こんにちはニコニコ



昨日5w2d、ET21
胎嚢確認の受診日でしたニコニコ飛び出すハート








待ちに待った、というか緊張してここ最近落ち着かなかった不安

まずは採血







1時間くらいソワソワ




前回は診察室に呼ばれて化学流産を告げられました赤ちゃん泣き





今回は


 内診室へお越しくださいのモニター




キターヾ(°∀° )/ー!



ドキドキしつつ内診台へ







ドキドキ









ドキドキ











見えたーーーーーーーーーーー目がハート愛!!!!




胎嚢が9.8ミリ、卵黄囊も見えました悲しい




嬉しい














Hcgは4046飛び出すハート






卵巣が4センチに腫れてしまってるけど、痛みの自覚症状ないなら今の時期だけだから問題ないとのこと看板持ち







かすりもしなかったわたしが子宮に着床したことが確認できる日が来るなんて悲しい

まだまだ超えないといけない壁がたくさんありますがひとまず喜びたいと思います看板持ち飛び出すハート












ひとり祝杯の冷やし中華ニコニコ





今の所吐き気は朝だけで眠い以外はあんまり症状ないですにっこり










胎嚢確認前日を最後に検査薬祭りは終わりました



参考になるか分かりませんが、化学流産では無い周期のを並べます






ET20、この翌日の判定日でHcg4000超えでしたにっこり




来週心拍確認が出来ますように赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク