陽性判定後のブログになりますニコニコ









昨日はレイクタウン行ってきてめちゃくちゃ歩いてきました指差し

なぜかレイクタウンでものもらいが悪化したみたいで今日から祝日なのも含めて早めに向こうで眼科受診までしてきた悲しい



疲れてるのかなー不安






昨日も今日も日中眠くて眠くて、1時間くらい寝てスッキリしてましたにっこり







そして今日ついに

逆転現象というものを見ることが出来ました悲しい






栗まんじゅう先輩からの







↓↓↓











↓↓↓





判定線の方が確認線より濃くなりました不安
生まれて初めて見た不安





フライング祭り指差し








引かれるかなぁ、、、


前回化学流産した時の検査薬、実は捨てられなくて
取ってあったんです知らんぷり






前回のET14〜ET16と今回の周期、色の付き方から濃くなってるところも違ってて少し安心してます悲しい









引き続きすくすく育ちますようにニコニコ