こんばんはニコニコ



ET13、判定日でした










↓↓↓








↓↓↓







Hcg175.4で陽性判定でした飛び出すハート


花丸にしたかったのかな?ニコニコ
マスクしてても分かるくらい先生が笑顔なのは凄く安心しましたニコニコ







ただですね悲しい




 不安なことが…





今回の移植した卵の他に4つ、受精卵になりまして

培養してもらっていたのですが


本日凍結の確認をしたところ、すべて


胚盤胞にならずに凍結には至りませんでした



5日目の培養までは順調だったのですが7日目にならず



染色体異常らしいとのことで

じゃあ移植したふたつは大丈夫だったの???


全部染色体異常だったら今回また化学流産しちゃうの???


胎嚢確認出来ないの????



妊娠継続出来ないの??????



喜びもありますが不安の方が大きいです悲しい





前のクリニックは5日目で凍結だったから凍結は出来たけど着床しなかったのかな???とか

ぐるぐるぐるぐる考えてしまってますガーン










クリニック卒業まではカテゴリは不妊治療でやろうと思います