さてさてD3
クリニック行ってきました指差し




少しというか


かなり嬉しいことがあったので自慢させてください



今日の先生がわたしを初めて着床に導いてくれた先生だったんだけど、

レトロゾールとゴナールエフの自己注射の話を終えた後に

「はちさん本当に頑張ってるね」って言われて
「前回の…残念な結果になっちゃったけどあの卵は本当に綺麗な分割だったから初期胚の分割でタイムラプスを見せる時に使ってるんですよ」って言われて

はちさんは絶対に妊娠できる人です!だから今回も頑張りましょう」って言ってくれて
「また来週待ってますね」と言ってくれました悲しい



化学流産で私の中でも終わってしまったと思っていたあの卵さんは今も、クリニックでこんなふうに分割するよって説明する時に見てもらえてるんだと思うと、親心なのか泣きそうなくらい嬉しい悲しい

診察室出る時、うるうるが止まらなかった悲しい



めっちゃ淡々とした女医先生かと思ったら本当はすごく温かくて優しい先生でした赤ちゃん泣き





ちなみに


生理日のカウントを間違えて伝えて(3日目なのに2日目)と泣き笑いドジ



家に着いて手帳に書いてて気付くという不安
ホルモン値見てくれてるから予定通り明日からレトロゾールと1日おきのゴナールエフ



これが最後の採卵移植になるように
頑張るぞびっくりマーク










⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

ニコニコはち 92年生 31歳
お父さん旦那 89年生(早生まれ) 34歳
ウエディングドレス7年目


初採卵
胚盤胞7個凍結 転院に伴い破棄

採卵②
成熟卵1つ採卵 グレード1

体外受精
2023.4月完全自然周期① ‪‪✕‬
2023.6月自然周期②‪‪ ✕‬
2023.7月 ホルモン補充周期③ ‪✕‬
すべてhCG1未満

2024.1月 新鮮胚移植④ 判定待ち
→hCG99で初陽性
2024.2月 胎嚢確認時に化学流産宣告
2024.3月 採卵③→成熟卵2個→異常受精





着床不全
Th1/Th2細胞検査→異常なし
子宮鏡

ほかの検査検討中


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆