こんばんはニコニコ



1周期おやすみをして
今月採卵③周期でしたにっこり


結果から言うと


 異常受精で培養中止




となってしまいましたショボーン




今回はレトロゾールで育てたんですが
直前であと一息育ちきらず、ゴナールエフ150を2日注射しました指差し



無麻酔採卵で
結果、奇跡的に2つ成熟卵が取れました飛び出すハート

でも今回めっちゃ痛かった


が、



初めて異常受精で2つとも培養中止したとのこと






移植予定日の火曜日に受診して詳しい説明を受けました悲しい


3PN


というものでした悲しい







初回なのでこれ!という原因は明確ではないのですが連続でまた採卵頑張りましょうということで落ち着きました

1時間近く診察室でお話してくれました


何が悪かったのかなぁ
今まで体外受精は問題なかったのに悲しい




連続採卵にあたって
卵胞を均一にするために9日間ピルを内服スタート

今度はレトロゾール➕ゴナールエフ(一日おき)
で刺激していく予定ですニコニコ












ダメだった日に速攻で焼肉連れてってくれた旦那
ありがとう泣き笑い










⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

ニコニコはち 92年生 31歳
お父さん旦那 89年生(早生まれ) 34歳
ウエディングドレス7年目


初採卵
胚盤胞7個凍結 転院に伴い破棄

採卵②
成熟卵1つ採卵 グレード1

体外受精
2023.4月完全自然周期① ‪‪✕‬
2023.6月自然周期②‪‪ ✕‬
2023.7月 ホルモン補充周期③ ‪✕‬
すべてhCG1未満

2024.1月 新鮮胚移植④ 判定待ち
→hCG99で初陽性
2024.2月 胎嚢確認時に化学流産宣告
2024.3月 採卵③→成熟卵2個→異常受精





着床不全
Th1/Th2細胞検査→異常なし
子宮鏡

ほかの検査検討中


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆