化学流産診断後、D39でリセットが来ましたが


1日目がめっちゃ痛くて
ロキソニン飲んでもダメなくらいそれこそ体験したことの無い痛み不安




で、痛みの果てにドゥルンと真っ赤な血のゼリー状の塊と白い膜のようなもの、0.5cm位の丸い何かが出てきた途端、痛みが収まり出血も終わりました悲しい

生理のコアグラとは全然違う何か·····





ちなみに


生理が1日で終わってしまってからリセット3日目の受診をしたところ、hCGは1.7まで下がっていました


化学流産でも子宮環境が変わってホルモンバランスや生理が狂うこともあるからと言われ、2月はお休みとしました



メンタルも崩壊寸前でしたが、仕事復帰してようやく元気になってきました







 以下、クリニックでの話し合い




↓↓↓



次の移植⑤は結果の出たやり方を変えたくない
初期胚の新鮮胚移植

あと2回しか保険回数が無いので2つ採卵して2つを戻す

次は黄体ホルモン補充は卒業までやめない

という希望を伝えてこれが出来ないのなら同じ方法でできるクリニックに転院も考えてる


双子を極力避けたい先生と話し合い、折れていただきました指差し

もちろんリスクも承知の上で、出来ることをしたいと思います。





最近は喘息が酷くて悲しい


採卵③があるのに大丈夫なのか不安




季節の変わり目ですので皆様もお身体ご自愛くださいませ飛び出すハート




最近出たさくらドリンクを


タリーズコーヒー






スターバックス









⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

ニコニコはち 92年生 31歳
お父さん旦那 89年生(早生まれ) 34歳
ウエディングドレス7年目


初採卵
胚盤胞7個凍結 転院に伴い破棄

採卵②
成熟卵1つ採卵 グレード1

体外受精
2023.4月完全自然周期① ‪‪✕‬
2023.6月自然周期②‪‪ ✕‬
2023.7月 ホルモン補充周期③ ‪✕‬
すべてhCG1未満

2024.1月 新鮮胚移植④ 判定待ち
→hCG99で初陽性
2024.2月 胎嚢確認時に化学流産宣告





着床不全
Th1/Th2細胞検査→異常なし
子宮鏡

ほかの検査検討中


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆