あけましておめでとうございます看板持ち飛び出すハート

おやすみ宣言をしてそのまま放置になってしまいました泣き笑い



おやすみ期間にやった事




①ダイエット
これは言うまでもなく、肥満Ⅱでしたのでジムに週6で通い、食事を制限してとことん絞りました昇天

去年の8月から12月の期間で
マイナス15キロを達成しましたニコニコ飛び出すハート

それでもまだもう少しBMI落としたいのですが泣き笑い

ビフォアフです指差し
左は前に更新した旅行のときです泣き笑い





②転院
AIHからずっとお世話になっていた病院さんからジネコさんで知ったクリニックへ転院の手続きをしましたにっこり

それに伴い凍結胚の破棄をきめました

こればかりは本当にこれで良かったのか今でも分かりませんネガティブ







転院先にてやったこと



転院の準備が整い、去年の11月に初診に行きました
まずは現在の身体を知る血液検査、超音波検査、カウンセリングニコニコ
旦那さんも血液と精液検査を再実施指差し


結果としては
以前検査して欠乏していたビタミンDが標準値に飛び出すハート
ここで少し頑張りすぎたダイエットの影響か、これまで貧血もなかったのに貧血の所見があり鉄剤の内服開始悲しい
便の匂いや色が独特になるけどママになるためならどっこいしょーニコニコ!!!

そして夫婦揃って亜鉛が欠乏状態ガーン
サプリを2人で飲み始めましたオエー






カウンセリング





①転院前子宮鏡検査もしていて所見は問題ない、今日内診した結果も子宮はとても綺麗

②ご夫婦とも数値に全く問題はありません

③検査をご希望とのことですが今の状態ではオススメしません、多分異常は見つからないかと思います

④前回までの移植は同じ日に高刺激をしてたくさんの🥚を取って受精させて凍結させたものであり、もしかしたらその日の受精卵全てが異常胚だったかもしれない、凍結というプロセスを入れたことで胚に負担がかかったのかもしれない
あくまでもかもしれないという話しか出来ないが方法を変えて見るのはありかもしれない

⑤はちさんは生理周期も安定してるししっかりと排卵もあるようなので完全自然周期で新鮮胚移植をしてみませんか?


このような話を30分くらいしましたニコニコ
これが11月の終わりの出来事でした飛び出すハート





その後12月にやるかと話もあったのですが
転院先がうちから1時間半はかかる、12月のシフトは既に入れている、年末年始を挟む…亜鉛欠乏状態のままは嫌

ので一周期空けてトライしますとお返事しました飛び出すハート




この次の記事で無麻酔採卵②について書こうと思います泣き笑い



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

ニコニコはち 92年生 31歳
お父さん旦那 89年生(早生まれ) 34歳
ウエディングドレス7年目


初採卵
胚盤胞7個凍結

体外受精
2023.4月完全自然周期① ‪‪✕‬
2023.6月自然周期②‪‪ ✕‬
2023.7月 ホルモン補充周期③ ‪✕‬

すべてhCG1未満


着床不全
Th1/Th2細胞検査→異常なし
子宮鏡検査


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆