昨日受診してきましたニコニコ


超音波で左卵巣19ミリの卵胞を確認指差し


小さいけど排卵検査薬はくっきり陽性なので
昨日は排卵を促す注射してきました予防接種
ホルモン検査の採血も1本とってお会計4980円なり昇天




今日には排卵かなニコニコ
月曜日に再度ホルモン検査、採血からですニコニコ

 


土曜日の病院は混み混みなので
やっぱり平日がいいなぁひらめき



排検はあんなにくっきり陽性出るのになぁ
コロナの時もくっきり陽性出たのになぁ
妊娠検査薬に限ってはいつでも真っ白なんだよなぁ

なんてことを考えて診察受けてました/(^o^)\




早くて8、9日辺りに移植②となります指差し

2回目なので前回のようなワクワクはどうしても感じられないのが本音です悲しい








昨日は洋麺亭でディナーニコニコ
(ほんとうはお魚食べようと思ってたけど満席)




こんなに細い旦那さんですが激辛パスタ3人前ペロリあんぐり


今日は旦那さん田植えに行っているので
コウノドリイッキ見しよっとニコニコ




話変わりますがJA共済の保険金の話札束

子宮鏡検査、ポリープ切除は診断書なしで
105000円振込でしたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり  

25000くらいかなと思っていたので
共済さんありがとうございます!!!!!!!

JAバンザイよだれ

交通事故の見舞金かと思った不安













⋆┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆┈┈┈┈┈┈┈⋆

ニコニコはち 92年生 30歳
お父さん旦那 89年生(早生まれ) 34歳
ウエディングドレス7年目
排卵二重丸卵管造影二重丸AMH二重丸フーナーテスト二重丸
精子二重丸

虫垂炎による腹膜炎3回、クラミジア陽性あり
虫垂、扁桃腺、胆嚢摘出済み
不安障害、睡眠障害泣き笑い寝る前服薬4種類あり薬

原因不明不妊にて治療中


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆